SSブログ

とうとう冬休みです [絵(あゆみ)]



最近ほんと寒いですね( ゚д゚ )
でも熱いよりはましと思ってますw
ほんと夏苦手なんですよね~ほんと冷房がなきゃ生きていけないです、暖房はなくても大丈夫ですけど
刺すような寒さでもあの嫌なジメジメした感じを思い出したらいくら寒くても頑張れますw


というわけで~今日のネタはまぁもうすぐクリスマスということで
mk.png
全貌は後日某サイトにうpしますので頑張って見つけてくだs(
そろそろ二次創作じゃなくてオリジナルでいきたいですよねえ
服とか考えるのめっちゃ苦手なんですよね~・・

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 21:07) 

しゅう*あゆみ

>youzi様

遅れましたがメリークリスマス(´◉◞౪◟◉`)
by しゅう*あゆみ (2011-12-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。