SSブログ

なにこれえええええええええええええ [日常(あゆみ)]



超絶可愛いんですけどwwww

mk.png

こいつはほしい!ほしいけどサブアカ作ってまではめんどくさいなぁ~
GLLはいってないし...
いやでもこいつはかわいい
これははやる
てかはやれ
けっこうツボです今回は
あるぱか()と仲間っぽいでs

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
スノードット可愛いですよねっ!(oゝд・o)ノ
うちの子ドボンしちゃいましたー^^
設定画更新が大変だ…(lll′Д`)←後から気付いた
by 七不思議 (2011-12-19 09:50) 

しゅう*あゆみ

>七不思議様
めっちゃ可愛いです~!
えっほんとですか!私もほしいです;

そうですよね~新しい設定画楽しみにしてます!

コメントありがとうございました!
by しゅう*あゆみ (2011-12-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aとうとう冬休みです ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。