SSブログ

またおえかき [絵(あゆみ)]

いやークリスマス終わりましたけど
正月の絵って今年は難しいですよね?w
だって辰年ですよ
龍・・・?龍って
龍ですよね?(
今年は卯年だったので兎の着ぐるみとか・・着ぐるみとか・・・着ぐるみとか・・・
描けましたけど
辰って辰の着ぐるみ?wどうですかそれって
ちょっと厳しいような気がします
そういうわけなので関係なしのやつかいてます^p^

mk.png

ラリってる感じで
こいつはたぶんアニメ塗りっぽくパキっとしたシンプルな感じにするつもりです

まあ塗り方はですけどね
色のチョイスは地味すぎず派手すぎない程度にします

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

七不思議

こんばんは。
以前話したと思いますが…私は龍描こうとしてドラゴンに…(´・ω・`)
そしたら何故か家族親戚から大絶賛。
微妙な気分です;;
by 七不思議 (2011-12-30 20:48) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう冬休みですあばばば ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。