SSブログ

ああ [絵(あゆみ)]


絵を描きたいのに全然進まないです。
なぜなら自分が描きたい絵柄と自分が描ける絵柄が違うからです。
私の描きたい絵柄っていうのはですね(・ω・`)
なんでしょ
人の骨格に近いのっていうか
私の絵では目がわりと下の方にいってしまうので(あと離れてる)
それをなおしたいわけですが、
そのバランスのとり方が難しくて・・・(・ω・`)
なかなかうまくいかないです。
ん~どうしましょ



ネタがないんですよねえ
絵が完成しないんです(
描きたい絵柄が多くて、画力がついていかないです

もう自分の絵が気持ち悪くてしかたないwww
つらいです、
理想が高すぎて実力がついていきません
近道しようとするからですよね
けど遠回りの仕方がよくわからないです
まあ私の近道っていうのは
描きたい絵柄に近い人の絵から、
輪郭やら目の位置やらを適当に描きとって
それを自分なりに描いてみるっていうのですが
それじゃただの真似じゃないですか?
私は真似がしたいわけじゃないんですけどね
ただそれ以外に方法がわからないです
どうしても自分の絵柄を好きになれません((=゚д゚=))

っていう楽しくもなんともない文章が並んでますがまあ気にしない(´゚ω゚`)
企画の絵の方はこんな不安定なやつですが少しずつ取り掛かっていますので(
長い目で・・・お願いします←



色んな絵を気分で描いてるんですが
その絵の一部でも(
まあ今日はこのネタで許してくださいw

20110219161912_6TBY_e6215e8a1782ac829f5577f511842d10.png

ルコが好きです
って何回いってるんですかね(´゚ω゚`)

そんな感じです( ゚д゚ )
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どもきんにくつう ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。