SSブログ

ども [日常(あゆみ)]

ねむいので早すぎる更新でごあいまうs

学校とはどうしてこんなに疲れるものか
ていうか今ちょっとあれです
もうつかれt


今日はうsfね
りヴのね
公式から拾ってきただけだけdゲフン
なんだっけ
やみについててきとーに・・・ハイ
110503_item.jpg
今回は量少ないですね
ほしいと思うのは特にありませんでした
それより最近PCを触る時間少ないです
なぜなら早く寝てしまうからです←
こんな規則正しい生活したことないです
ってこれ前にもいったきがする
けどクマだけは消えません

そういえば、
今まで年齢に無駄にかくしてましたけどいつのまにか公表しちゃってる気がするので
ひらきなおります(きりっ

明日は体力なんとかってやつなんです
でも運動場がないので
どっかに行くんです
行き方わからないです
KIAIではどうにもならないです
どうしましょう先輩ʅ(‾◡◝)ʃ
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですああ ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。