SSブログ

きんにくつう [頂き物(しゅう)]

クラスマッチやってきました。
きんにくつうが痛いです(′・ω・`)
一応自分がでたバレーは優勝でした←
クラス総合は4位でした(′・ω・`)

日焼けが痛いです。
お風呂入れないいいいいいいいいいいいorz

結構前に渦潮★様から頂いた看板娘の絵です
色々あって紹介遅れましたですごめんなさい(′・ω・`)
最近自分の絵がよく分からんとです。
ほんと画力を分けて欲しいです←

渦潮★様@囚.png

さすがうちの看板娘ですよね(
我が子ながら可愛いです
やっぱ自分の子が一番可愛いのでs(

渦潮★様、ありがとうございました<(_ _)>

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああどうも ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。