SSブログ

今日もです [頂き物(しゅう)]

今日も頂き物自慢をします、はい。

600nice!を-micky-が踏んだらしいです←

僕なんかが踏んでごめんなさい<(_ _)>

mikko様@囚.png

囚だーっ///
かwわwいwいwよw
表情が可愛い//
ちゅーしたくなr(

しかもふわふわフリルですよ、奥さn(

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい(黙

mikko様ありがとうございました<(_ _)>



nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 6

雪渦

わぁ かわいい~§^。^§
お洋服もとてもかわいいですね
by 雪渦 (2011-04-05 12:46) 

燐

こんばんはー
燐ですw

絵が描けたので
よろしければどうぞ!
by (2011-04-05 19:18) 

mikko

Σうわわ!
こんなのをお持ち帰りしてくださるなんて…(;ω;)ブワッ
niceありがとうございました^^
by mikko (2011-04-05 21:24) 

-micky-とあゆみ

>雪渦様
こんにちは。・∀・)ノ゛
ほんと可愛く描いて貰えて♡”
嬉しいです//
by -micky-とあゆみ (2011-04-06 11:48) 

-micky-とあゆみ

>燐様
こんにちは。・∀・)ノ゛
おおっ、早速撮りに行かせて頂きます!
by -micky-とあゆみ (2011-04-06 11:49) 

-micky-とあゆみ

>mikko様
こんにちは。・∀・)ノ゛
絵本当にありがとう御座いました♪
とっても嬉しかったです///

by -micky-とあゆみ (2011-04-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日嘘つくの忘れた久しぶり ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。