SSブログ

昨日嘘つくの忘れた [頂き物(しゅう)]

昨日嘘つき忘れました。

今日はやぎ様からの頂き物を自慢します。

やぎ様@よーはん.png

よーはん/////
かwわwいwいwwwwwww
もう超可愛い/////
ニヤニヤしる←

アナログでこの画力・・・
あなたは神ですk(

いやぁ、もうほんとに
有り難う御座いました<(_ _)>

これからも仲良くして下さいな

あと、空舞が400日を迎えたりなんだり。
400日@空舞.JPG

画像が荒い・・・だと・・・

少/女/時/代のG/e/eの踊りを覚えてみようかなーとか思った(・ω・`)
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 6

やぎ

こんな絵を紹介しないでくださいませoyz
-micky-様とあゆみ様のブログが汚れてしまいます(ノД`;)。
でも嬉しいですぬ(●´ω`●)///!!
ありがとうございます///!!

-micky-様の絵も家宝にさせて頂きました(ニヨニヨ


by やぎ (2011-04-03 10:20) 

眩夢

わたしはちゃんとうそつきました
けっこうちっちゃいうそだったけれども

眼鏡買い換えたとか
by 眩夢 (2011-04-03 17:42) 

-micky-とあゆみ

>やぎ様
お早う御座います(。・・)ノ
いやいやいや、可愛い絵なので勿論紹介させて頂きましたb

僕の絵なんてww

by -micky-とあゆみ (2011-04-04 08:56) 

-micky-とあゆみ

>眩夢様
お早う御座います(。・・)ノ
なかなか思いつかないんですよねww
by -micky-とあゆみ (2011-04-04 09:01) 

えこ

4月1日、兄貴にいけめんだねっ!って言ったよ!w(

しゅうまい400日おめでとう(*´∀`)
ゆずきと同レベとか///w
by えこ (2011-04-04 18:45) 

-micky-とあゆみ

>えこ様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
それは嘘なのかwwww

ありがとーっ!
全然レベルあげてなくて;
by -micky-とあゆみ (2011-04-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。