SSブログ

久しぶり [バトン(しゅう)]

バトンを結構前に貰ってたのを消費←
Ria★様からのバトンです。

~お友達バトン~

指定された人は必ずやってください!
やったことある人はスルーしてください!


☆誰に渡すか10人決めてください。

・あゆみ
・やぎ様
・瀧蒼様
・キワ様
・十子様
・林檎餡様
・アレ・・・
・僕って・・・
・こんなに・・・
・寂しい人だったのかーΣ(・ω・`)

貰ったことある人がいっぱいだと思うんで
スルーおkですb


☆10人との共通点は??

ソネブロでリヴリー関係の方達だったり


☆10人のいいところは??

・あゆみ→このブログの共同管理者。責任感強くて、絵上手くて、いい子b
・やぎ様→絵がぱないです、はい。うちの子を拉致ってくれたりと。
・瀧蒼様→絵がふつくしいです。画力下さい(
・キワ様→よーはを描いてくれたりと良い人です。
・十子様→未だに描いて頂いた漫画は見てニヤニヤしますb
・林檎餡様→この方も絵がお上手な方です。羨ましいでs(



☆10人との出会いは??

だいたいソネブロですかね


☆この10人と今後どうしていきたい??

仲良くして下さると嬉しいです。
馴れ馴れしくてすいませn(


☆10人は自分のことどう思ってる??

ナレナレシイ←


☆10人と喧嘩したことある??

んー、ない・・・と・・・思う・・・


☆10人は一生の友達??

勿論b
ずーっと尊敬し続けられる人達です




PandoraHearts(14) (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts(14) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 望月 淳
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: コミック



最近買いました
エイダとエコーが可愛すぎて生きるのが(ry
nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 6

やぎ

ばとん嬉しいのらー///!!!
だがしかしダブりoyz
申し訳ないのですがお気持ちだけもらっていきます><;;

パンドラ良いですよねー///!!
途中まで読んで諦めた子(^p^)←
なんかとてもワカメなギルさんとかいましたよね?
by やぎ (2011-04-12 18:11) 

-micky-とあゆみ

>やぎ様
こんにちは。・∀・)ノ゛
既に回答済みでしたか;;
それは申し訳ない←

PandraHeartsいいですよねー
もうエイダとかエコーのサブキャラの可愛さが(

ギルバート・ナイトレイのことだと思いますw
by -micky-とあゆみ (2011-04-12 18:29) 

眩夢

パンドラだー。
わたしもエイダとエコー好きです^^
エイダの魔女っ子姿に萌え(^p^)

by 眩夢 (2011-04-12 18:45) 

瀧蒼

こんばんは!
バトンですと……!
有難うございます、嬉しいです><

しかし、既に回答済みのバトンなので、今回はお気持ちだけいただいて帰ろうと思います(´ω`*)
よろしければまた今度機会がありましたとき、是非回してやってくださいw
by 瀧蒼 (2011-04-12 18:54) 

-micky-とあゆみ

>眩夢様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
おおっ、趣味の合う人が!
エイダとエコー可愛いですよね←

個人的にはエコーのヴィンセントに怒られてる姿がたまりません(
by -micky-とあゆみ (2011-04-12 21:05) 

-micky-とあゆみ

>瀧蒼様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
なん・・・だと
既に回答済みでしたかorz

申し訳ない…
お心遣い有り難う御座います
by -micky-とあゆみ (2011-04-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もです今日は ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。