SSブログ

私、告ります。 [バトン(しゅう)]

いらっしゃいませ。
本日のメニューはバトンになりまつ。
雨香さんの所から勝手に拝借したものでつww
あ、いちおコメで書いたからね!!
律儀に題名もちゃんとやりましたともww

長いので↓↓

タイトルは必ず『別れます』『告ります』『死にます』←多少アレンジを加えてもかまいません
 上の3つのどれかにしてくださーい!
 でわでわスタートっ!!


--★自己紹介★--


*名前     囚(しゅう)  

*性別     ♀

*誕生日    本人→6月16日
        囚 →6月23日

*血液型    B型(爆)

*住み     いばらっ!!いばらじゃないからねっ!!!!

*学年     K2nd

*身長     禁則事項です[黒ハート]

*体重     多分軽い方w

*性格     引っ込み思案。人見知り。恥ずかしがり屋。甘えん坊。

*長所     んー、優しい友達がいる所とかw

*短所     非社交的
         


--★恋愛★--


*彼氏or彼女は?           なっしんぐ

*元彼or元カノ何人いる?       少々ww

*元彼or元カノとわ連絡とってる?   時々メールが来る(汗)

*結婚考えたことある?        ないと思う。まだ学生だしw

*束縛されたい?           少しならいいかも///

*何回告白された?          禁則事項です[黒ハート]

*何回告白した?           2回(成功0回w)

*何回振られた?           2回[失恋]

*好きな人いる?           今は居ないかな...

*告白する予定は?          好きな人が出来たらね

*その人のメアド知ってる?      居ないってばww

*同じ学校・学年?          居ないってばー、もうっ><

*好きな人に一言....          うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!



★ー持ち物系ー★


*ふでばこ      しんぷるいずべすと思考だから、あんま可愛くない。

*ペン        100円のが手にフィットするw

*シャーペン     ↑に同じくw

*消しゴム      MONO社

*ノート       きゃんぱすのーと

*スクールバック   日替わりw

*財布        あー、現在破損中

*シャンプー      TSUBAKI or セグレタ

*洗顔フォーム    今なんだっけw

*ボディーソープ   だう゛w 



--★好きな~★--


*好きな食べ物は?       甘いもの・お菓子!!

*好きな芸能人は?       水嶋ヒロさん

*好きな歌手は?        佐倉紗織さん・SoundHorizonさん

*好きな映画は?        アンジェリーナ・ジョリーが好きw

*好きな小説は?        この声が枯れるまで。

*好きな漫画は?        REBORN!

*好きな雑誌は?        ラノベ

*好きな服屋さんは?      えっ、古着屋ww

*好きな場所は?        まいるーむ

*好きな季節は?        秋

*好きなゲームは?       ドラクエシリーズ

*好きな教科は?        数学



--★n0w/その他★--

*今の服装は?         スウェット

*今日の起床時間        9時じゃすと!!

*昨日の就寝時間        10時頃かなぁw

*今聴いてる音楽        ミクで“メルト”

*今何してる?         バトン回答中www

*今日の天気は?        はれてるよー。風きもちいw

*今何時?           12時52分w何時に書き始めたっけw
                
*財布の中にいくらある?    CDと漫画買ったから1000円ぐらいかな

*右に何ある?         幼いころの写真。あんま変わってないのかな...

*左に何ある?         床w

*後ろに何ある?        ソファ。ふかふかできもちいw    

*目の前に何ある?       PCだと思うんだけど...

*願いが3つかなうとしたら?  ①自分に関わった全ての人が幸せになる。
                ②夢を叶えて欲しい。
                ③私も幸せになりたい。
                
*このバトンを回す人      この長いのを全部読んで下さったあなた!!

*最後に一言!         読んで下さりありがとうございました!!


ふぃー、ちかれた><;;
タグ:バトン 日常
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

雨香

うわぁー。長いバトンありがとうございます!
嬉しいでーす。
人のバトン回答は読むと楽しいですよねー。
長い方がより良いw
楽しませて戴きましたー。
by 雨香 (2010-08-05 01:30) 

七不思議

おはよう御座います。
バトンお疲れさまでした^^
ちなみに私は今〝ブラック★ロックシューター〟聴いてます(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-08-05 08:17) 

美耶

体重軽いほうwwwwいいですなぁw

10枚ですかー、5等は絶対当たりますね(
by 美耶 (2010-08-05 11:32) 

灰

背が小さいから体重も軽いんだね♪
by 灰 (2010-08-07 19:49) 

micky-

ひなひどーい><;;
ちびで重かったらただのでぶじゃん!!
わたしはでぶじゃないもん^^
by micky- (2010-08-08 20:03) 

むく

囚さーーーーん!!
御機嫌よう(笑
バトン全部読ませてもらったYO!!w
面白かった(うんw(また読みたい!
囚様って茨城なの!!?
むくも茨城だよ!!!!(会えるじゃん!!!?

自分で「体重:たぶん軽い方」って書けるって羨ましいねw
まぁ、自分も太ってる訳じゃないけど...w
標準!!ってことじかなww
by むく (2010-08-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。