SSブログ

バトンいただいちゃいました♡ [バトン(しゅう)]

はりきってまいりまーす(^∇^)ノ☆ミ

美那さんからの頂き物ですw

1. 【回す人5人を最初に書いておく。】





フリーでいきたいと思います!!
貰ってくれないと泣いちゃうんだから((



2. 【お名前は?】

んー、しゅう です。
本名じゃないよww

3. 【おいくつですか?】

プロフィールにも載ってるけど
せう゛んてぃーん♡

4. 【ご職業は?】

高校生か幼児とか...

5. 【ご趣味は?】

りすにんぐ とぅ みゅーじっく だじぇ(〃・ω・)b

6. 【好きな異性のタイプは?】

包容力がある人!!
あと、甘えさせてくれる人///

7. 【特技は?】

かめはめ波がうてr((
嘘です、ごめんなさい。
特技はありません((泣

8. 【何か資格持ってますか?】

○○○拳法を3級までやりましたw
途中からアニメの技の練習中心でしたけどw

9. 【悩みが何かありますか?】

背が伸びない

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】

好きな食べ物→抹茶系と甘味類
       フルーツも好き☆

嫌いな食べ物→ぴーまん・にんじん
       

11. 【貴方が愛する人へ一言】

できたら言うww

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】

フリーなので紹介なんて...

にゃはーw

読んでくれてありがとー☆⌒(*^▽゜)v


タグ:日常 バトン
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
アニメの技の練習…ww
凄いことやってらしたんですね^^;
by 七不思議 (2010-07-25 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あゆみ*俺だよ俺*私、告ります。 ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。