SSブログ

パクってきましt(( [バトン(しゅう)]

雨香様のblogからバトンを(以下略)

強制だったんだもーん((言い訳

だ、だって面白そうだったんだもん!!!

<ルール>
見た人は必ずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。


[現在使用中のメアドの意味は?]

白林檎ってやつ。
○○○のぱくり

[現在の着信音は?]

メール;てぃろりろりーん♪
電 話;レミオロメン


[現在の待ち受け画面は]

静ちゃん!!
DRRR!の平和島静雄!!


[自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。]

あ…あんなのって
い…い
う…嘘
え…?(絵文字)
お…お願い


か…頑張って
き…リヴの友達の名前
く…concern(意味不w)
け…けばいいのに(?)
こ…来れますか


さ…されてるよ(なにを!?)
し…知らなかった
す…ストレス
せ…生活
そ…それで


た…だったのか
ち…違うよ
つ…って
て…できてないよ
と…とか


な…何で
に…には
ぬ…抜いて
ね…ねぇ
の…の力


は…馬鹿((orz
ひ…リヴの恋人の名前
ふ…ぷくくw
へ…勉強
ほ…放浪


ま…まだだよ
み…みんな
む…無理
め…solution(ェ?)
も…もう


や…やん
ゆ…up
よ…良かったんだな


ら…w
り…リン
る…るの
れ…レズ
ろ…録音


わ…わかった
を…をー
ん…んー


終わったーww

英単語には焦った((
出てきちゃいけない単語も出てきたしorz

楽しかったからよかったb

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

美耶

やん って何に使ったんですかw
こういうバトンって面白そうですね!

by 美耶 (2010-08-27 16:40) 

-micky-

>美那様
多分ヤンデレでしょうなw
それか、○○やんw←みたいな

まぁ、どっちにしても
おかしいんですけどw
by -micky- (2010-08-27 23:05) 

雨香

バトンありがとーございます!!
嬉しいですっ!
気になった事・・・出てきちゃいけない単語って;
気になるー!!
by 雨香 (2010-08-27 23:35) 

-micky-

>雨香様
“い”と“に”の文字がちょいと
放送禁止でしたww

by -micky- (2010-08-28 07:06) 

七不思議

おはよう御座います。
英単語入ってるって凄いですね!
私なんてきっとメールで使うつまらないものばかり出てくるのでしょうな…^^;
by 七不思議 (2010-08-28 08:00) 

-micky-

>七不思議様
英語の授業中にこっそり
携帯の辞書で調べてるのが原因ですねww
by -micky- (2010-08-28 09:09) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
バトンおつかれさまですにゃ~
携帯の変換って、自分でもけこう意外な単語が出てきたりするですね~
どきどき・・・(゜◇゜)
by K-STYLE (2010-08-28 22:44) 

あゆみ

恋人という単語にくいついた
by あゆみ (2010-08-29 01:12) 

-micky-

>K-STYLE様
おはようござまいます(。・・)ノ
普段どんま文章を打ってるかが
分かっちゃって恥ずかしいですよねww


>あゆみ様
残念なことに囚はリア充では
ありませんからっ!!ww
by -micky- (2010-08-29 06:27) 

灰

おっはー☆

恋人だなんて//うふw
by 灰 (2010-08-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、告ります。体育祭終わった♪ ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。