SSブログ

ねむい [絵(あゆみ)]

どうもあゆみんです
近頃眠くて眠くて12時になる前に寝てしまいます


まあ今日のネタなんですけど、
リヴを一通りまわってみたところ
特にこれといったねたはなかったので
今描いてる絵でも晒そうかと(・ω・`)

くおりてぃは残念ですけどきにしない!


20110213225341_6TBY_2c284ccc6337fe6e0a479f7cf0ea7f50.png

右腕になにか違和感(・ω・`)
そしてちょっと顔が大きい気がするが・・まあ気にしない

今べーすをちまちま塗っていたんですが
選択ペンをまったくもって使っていなかったのですが
地道な作業に心が折れそうなので(
久しぶりに選択ペンを使ってしまいました。

筆圧のせいなのかもしれないのですが、
選択ペンを使うと、
線画の下のレイヤーで色を落としても
選択領域が線画から少しはみ出ているので、
ガクガクになるんですよね(・ω・`)
なので今まで
鉛筆ツールを使って
時間をかけてフチを塗ってたんですが・・・w

いやーやっぱガクガクになりました
でもまあ・・・いいんです


ちなみにこいつは、
UTAUの和音マコさんです。
最近音源をダウンロードいたしました((=゚д゚=))
マコさんの声もイイですけどやっぱりルコが大好きですw
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむいどうも ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。