SSブログ

ねむい [絵(あゆみ)]

近頃は本当に眠すぎますぜ先輩・・・
昨日7時半に寝ました。
こんばんわ、あゆみんです。
今日は一日ゴロゴロしていたので今はそこまで眠くありません。


ということで、今日の記事なんですけどw
リヴでイベントがありそうなところを一通りぐるぐるしてきたんですが、
特に記事になりそうな出来事はありませんれした((=゚д゚=))
そういうわけで最近描いた絵をてきとーに選んであげたいと思う
っていってもフォルダにあるのがこれくらいしかなかったんですけど
と思ってあげようとしたら容量オーバーってどゆことwwwww
しゃーないからこれ
ってなにこれどういうイジメなの((=゚д゚=))

ほい
16974180.png
自分で描いたものにいうのもなんだけど
実はこれけっこう気に入ってるw


っていうてきとーな記事
この絵は全然最近のものじゃないですorz
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はねむい ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。