SSブログ

最後のテストが近づいてきた [頂き物(しゅう)]


調子に乗って、冬の野原を買ったみっきーです(

どんな挨拶だ、って感じですよねw


いやぁ、テンション上がってて購入ボタン押しちゃいましたよw

27万ddを無駄遣いさせて頂きました、ハイ。

これで金欠だぜッb
シンプルなんで好きなんですけどね

まぁ、レイアウトは追々載せますね。

それと、使わないアイテム&島を処分セール中なので
持ってけどろぼーですb 宣伝サーセン(′・ω・`)
@静寂の牢獄 ←此所マイショ

さて、頂き物の紹介でもさせて頂きます^^

ひつじぐも様に描いて頂きましたb

ひつじぐも様@囚.png

gjですよgj(泣
イベントでラヴォが増えててもうちの囚が一番可愛いですよb
可愛く描いてくれてありがとうございました<(_ _)>

そして、達姫様がうちの子×2の小説を書いてくれました

http://izayoiduki.blog.so-net.ne.jp/2011-02-05?comment_success=2011-02-06T19:42:11&time=1296988931

ここで読めます。

-達姫様-     以下反転
アレです、不都合など御座いましたら言って下さい。
URL勝手に載せるな!と言われたら消します。
タグ:頂き物
nice!(71)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 1

辰姫

こんばんはです♪
Σ思い切ったお買いものを、されたのですね!
すげぇ!と、PC前で思わず叫んじゃいました ^^
あばばば、ご紹介いただきまして、ありがとうございます ><
少しでも、たのしんでいただけたなら、幸いです ♪
こちらこそ、ありがとうございました。なのです m(__)m
by 辰姫 (2011-02-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナーやっばいわぁ; ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。