SSブログ

やっばいわぁ; [バトン(しゅう)]


ケーキシルクハット.JPG

これが超可愛い///


ゆきじ様からのバトンを遅くなりましたが...

■口調バトン♪

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

【口調指定】
→ョーハン
俺が答えるのか
まぁ、少しだけならな

【罰ゲーム】
罰ゲームとかさせるほどSじゃねえよw
いっつも囚いじって遊んでるしな

【バトンを回す人】

・あゆみ(同じブログ内でのバトンという珍事w)
・辰姫様(スルー推奨)
・暇人その1
・暇人その2
・暇人その3

【5人の中で最初に出会ったのは?】
2人しかいないけどな...
まったく、主は人脈がなさ過ぎだろ
最初は多分、あゆみだと思うぜ
囚が最初に会ったって言ってたからな

【5人と喧嘩したことは?】
1回あるな...
主が糞野郎なためあゆみを1回怒らせた

【5人とどこで知り合った?】
あゆみはリヴでグリンの丘で出逢った感じか、たしか。
辰姫様はソネブロだそうだ。

【指定口調】
・あゆみ→もな
・達姫様→ザガース・シラディス夫婦に(

ふぅ、これで終わりか。
じゃあ、またなノ

nice!(95)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 1

辰姫

こんばんはです♪
帽子箱ぐるぐるされましたか!
可愛いですよね。と、言いつつ我が家はスルーしましたっ!
ぶはっw ゼットンと、シラディスですねっ ^^
ありがたく灯台して参ります。が、遅くなったら、すみませんっ ><
by 辰姫 (2011-02-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。