SSブログ

イベント盛りだくさん [頂き物(しゅう)]


くじ1000枚買ったけど当たらないであろうみっきーです

囚.JPG<絶対当たらないよねwあいつww

みなさんはクリスマスプレゼントなにに変わりましたか?

うちでは・・・
よーは.JPG<俺等の所では置き時計っぽいのだったな。

囚.JPG<アレ、当たりらしいね!

ディス.JPG<俺たちは手袋(w)だったぜorz

ラディ.JPG<だった・・・ぜ・・・

よーは.JPG<使い道・・・ねぇよなぁww

今日の本編はアレ。
1日遅れたけどセロテープ様よりクリスマスプレゼントを頂いたのでご紹介(自慢)。

セロテープ様 囚絵.png

囚.JPG<私だー!

よーは.JPG<こうしてるとおまえも可愛いのにな(ボソッ)

囚.JPG<なんか言った?(怒

よーは.JPG<なんも言ってねぇよw


囚.JPG<セロテープ様ありがとうございましたっ!ノ


nice!(95)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。