SSブログ

久々のバトン゜*。(*´Д`)。*° [バトン(しゅう)]


バトン久しぶり過ぎるv(。・ω・。)

みんな僕に回してくれェ


まァ、焦るなww
バトンの前に今冬の新種ちゃんをホイッっと チョットキテ!!ヾ(´・ω・;主)=C<-ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...
今日記事長いってよーwww

ウルパコ.JPG

うーむ...
ウォームの二番煎じ感が否めない
↑「二番煎じ感が否めない」を言ってみたかっただけ

なんだろうか、最近の新種ちゃん達はあんま好きくない;;

ケマリ.gif
/2002年 クリスマス限定
最初この子でしょ。
あぁ、可愛ェ♡

ユキムグリ.gif
/2003年 クリスマス限定
そんでこの子っ!
ムグはマジ天使(*ノωノ)

イッカクフェレル.gif
/2004年 クリスマス限定
この辺もまだ可愛いのよ///

ユキワラベ.gif
/2005年 クリスマス限定
コレ、最初配布されたときは衝撃だったよw
今までとは違う新しいタイプだったからなぁ

ウォーム.gif
/2006年 クリスマス限定
この子はドラ君のリヴだった気がすr(

ワング.gif
/2007年 クリスマス限定
この時はなんだろうか
配布された時みてないんだよなぁ;;

キャンディースノー.gif
/2008年 クリスマス限定
人形みたいでなかなか好きなのだが小学生狙いのリヴなのかな?

まぁ、古い方が可愛いという事実。(個人的には)
クリスマスリヴじゃ断然ムグリが可愛いのだがw
その中でも得にうちのよーは君が最高だったりすr(親ばか


【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

指定→静寂の囚人(以降→囚)

【バトンを回す人】
・あゆみ様
・辰姫様(勝手にすいませんorz)
・林檎餡様(勝手にすいませn(ry)
・琥鳥様(勝手にすいまs(ry)
・椋奈様(勝手にs(ry)

囚;スルー大丈夫だってさー
  でもさぁ、この人達って絵描いてくれた人でしょ?
  友達少ないんだねぇ
主;(ギクッ)


【5人の中で最初に出会ったのは?】
囚;あゆみ様だと思うんだけど違うかにゃ?
主;多分・・・


【5人と喧嘩したことは?】
囚;あったよ!
  主がアホだから怒らせたことあったよ!
主;・・・;
  
【5人とどこで知り合った?】
囚;あゆみ様はリヴで、他の4人はソネブロだったと思うけどぉ。
  違ったっけ?
主;あぁー、多分そうだと思う
  今更なんだけどさ、囚緊張してる?(ニヤニヤ
囚;し、してないもんっ!///
主;そうかそうか(ニヤニヤ


【指定口調】
・あゆみ様宅の擬人設定がある方or口調指定が可能な子で
・辰姫様宅の擬人設定がある方or口調指定が可能な子で
・林檎餡様宅の擬人設定がある方or口調指定が可能な子で
・琥鳥様宅の擬人設定がある方or口調指定が可能な子で
・椋奈様宅の擬人設定がある方or口調指定が可能な子で

囚;うわっ!
  丸投げやんっ!人任せかΣ
主;すいませんでした。

と、こんな感じに指定のあった囚と主(自分)を使い分けて会話風にしあげてみたんですけどどうでしょか?w
囚は本当はもっと子供っぽい子なんですけど今日はおすまししてたようですww
しかし痛いところを突いてくる子でした;;




nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 4

あゆみ

バwwwwトwwwwンwwww
ちょうどネタがないので明日にでもやらしていただきますわd(・ω・`)


ありがとよー
by あゆみ (2010-12-15 18:29) 

しゅう

新キャラぞくぞく!ww
by しゅう (2010-12-15 20:38) 

-micky-

>あゆみ様
お早う御座います(。・・)ノ
ネタに困らんですむだろうwwwww
貰ってけーw
by -micky- (2010-12-16 07:26) 

-micky-

>しゅう様
お早う御座います(。・・)ノ
新キャラでましたねぇw

てか、そのプロフ画のあっきょが可愛い//
それ待ち受けなんですけどw
by -micky- (2010-12-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。