SSブログ

もらい物の紹介ばかりだからランキング下がるのか? [頂き物(しゅう)]


ランキング下がる?
知るかー。
頂き物を紹介するのじゃっ!

今日紹介するのは、林檎餡様からの頂き物っ!


ディス君の頂き物デビューの日
さぁ、ディス君の処女作とは...!


林檎様 ディスデフォ.png


餅ったぁぁぁぁあああああ!
ディス君が餅ったよww

ディス君は餅りましたw

「餅りました」は今年の流行語大賞にしようか(

林檎餡様、ありがとうございました<(_ _)>

nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 4

あゆみ

この発想はなかった
by あゆみ (2010-12-13 20:02) 

-micky-

>あゆみ様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ないよねーw
by -micky- (2010-12-13 20:40) 

林檎餡

wwww
デビュー作がこんなあほらしいのに
なってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
流行らしましょうwww餅りました。
by 林檎餡 (2010-12-14 18:00) 

-micky-

>林檎餡様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
餅りました。

デビュー作を描いて下さり光栄です<(_ _)>
餅ります。は流行りますよwwwwww
by -micky- (2010-12-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。