SSブログ

今日ももらい物ですけどなにかw [頂き物(しゅう)]


今日紹介するのは川!様からの頂き物っ!

描いて頂くのは3回目です。
毎回ありがとうございます<(_ _)>

川!様 よーは 擬人.jpg

よーは(擬人化ver.)の頂き物デビュー!!
よーはイケメンwwwww

川!様、ありがとうございました<(_ _)>

また、いつでも描いて下さいね^^
nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 6

あゆみ

ヨーハン描けないお・・・
男って難しい><女もかけんけどw

てかpixia細い線描けんな
by あゆみ (2010-12-10 13:27) 

-micky-

>あゆみ様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
よーは描いてくりよぅw
そろそろ設定画変える予定だからwwww


by -micky- (2010-12-10 17:07) 

えこ

はろ!
囚たん絵上手いから
ゆずきかーいてっ!
by えこ (2010-12-10 17:16) 

琥鳥

こんばんは!

クリスマス企画にご応募いただき
有難うございました(*´`*)!
今回、-mickey-さんのお子さんを
選ばせていただきました!
お暇な時にでもいらしてくださいませ。

http://kotori139.blog.so-net.ne.jp/2010-12-09

失礼しました!
by 琥鳥 (2010-12-10 17:29) 

-micky-

>えこ様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
時間あるときに描くから設定ちょーだい
by -micky- (2010-12-10 20:14) 

-micky-

>琥鳥様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
わーい、取りに行かせて貰いますね♪
by -micky- (2010-12-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。