SSブログ

もらい物の日 ぱーと2 [頂き物(しゅう)]


今日紹介するのは希紫様からの頂き物っ!
擬人化あるから嫌いな人は<(_ _)>


希紫様 囚擬人絵.jpg

か、可愛いなぁ///

なんで俺が描くよりほかの人が描いた方が可愛いんだろうww
ちくせう、めっさ可愛い///


囚が可愛いよぅ。
可愛いしか言えないwww
だって可愛いんだもん(

希紫様、ありがとうございました<(_ _)>
またいつでも描いて下さいまし。


プリミティブパキケが可愛すぎてしかたない^^


にゃンだ猫.JPG
なんか配布されたねー

nice!(87)  コメント(4) 

nice! 87

コメント 4

希紫

こんばんは。
イラスト飾ってくださってありがとうです。
そして嬉しいお言葉までw
可愛い囚ちゃんをお借りでき、お絵かきしている間、幸せでした。
それでは失礼いたします。
by 希紫 (2010-12-08 22:37) 

-micky-

>希紫様
こんにちは。・∀・)ノ゛
勝手に紹介しちゃってすいません<(_ _)>

またいつでも描いて下さいねw
by -micky- (2010-12-09 16:24) 

椋奈

こんにちは
企画絵できました>ω<
長らく待たせてしまってすみません!;;;
http://nohohonmy.blog.so-net.ne.jp/2010-12-09#more

ご報告は必でお願いします
ではでは失礼します!
by 椋奈 (2010-12-09 18:16) 

-micky-

>椋奈様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
おー楽しみにしてました!!
早速取りに行かせて頂きますねw
by -micky- (2010-12-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。