SSブログ

ついに [日常(あゆみ)]




うちにミクがきました((=゚д゚=))


突然プレゼントされました
びっくりしました
超サプライズでした

わがままいうならGUMIがよかtt(



でもめっちゃ難しいです・・・
ピアノロール?だったかの譜面なんですが
UTAUの方がいろいろ見やすい気がします・・・まあ慣れてるからかもしれないんですけどね
ピッチの設定とかが色々細かすぎてよくわからないです

さっそくうちのミクが黄色や銀色の髪の亜種になりそうで怖いですw
それに作曲できないし・・・
トークロイドでもしてみますかね
いやでも歌わせてみたいし
でもmixとかも全然わかんないのに最初から全部できるんでしょうか
メロディっていろんな楽器の音が重なってるじゃないですか
全然何もわからないですw
ほんとw
どうしようw

かのyuukissさんがどれだけ素晴らしいお方か痛いほどわかりました・・・
まさかこんなに難しいとは思いませんでした

ちょっと頑張っていじります!



mk.png
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また絵かいてまsあぼーん ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。