SSブログ

(・ω・`) [日常(あゆみ)]



昨日飼っていたはむすたーがしにました(・ω・`)
病気で(・ω・`)
1歳にもなってないのに(・ω・`)

生きてる時は可愛くてたまらないですけど
しんでしまった時はもうあんなに辛いことないですよ
夜中に回し車を走る音がしなくてさみしいです
命あるものですからしかたないですよね


あとびっくりしたんですが、
はむすたーが死んじゃってから
おなかみたら、黒かったんですね。
ピンクだったはずなんですけど・・・
血がながれてないからですかね?
痛々しいです



っていうぼやきです。
文だけじゃさみしいのでとりあえずイラストのせます

11liv004.png
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

なまけもの

なんといいましょうか、言葉が出てきません・・・
残念で悲しいですね
どうかはむちゃんが安らかな眠りについてくれますように・・・
by なまけもの (2011-11-08 16:27) 

しゅう*あゆみ

>なまけもの様

本当にさみしいです
最期まで苦しい思いをさせてしまったと思います

コメントありがとうございました(;ω;)
by しゅう*あゆみ (2011-11-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fsgまた絵かいてまs ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。