SSブログ

ぶぶぶ [絵(あゆみ)]




どうも

今日は体育祭でした
めんどかったですけど、日ごろあんまり話せないような人と
少ししゃべれたので、よかったんじゃないかなーと思います(

人数が足りないということで急遽リレーにでたんですけど
裸足でやったら小石で足の裏ボロボロです


最近ブログの更新とか怠ってますよね;
本当にごめんなさい


ネタが特になのでとりあえずGUMIかきました
はやく擬人化設定作りたいんですけど
ピアスとかの知識があまりなくて細かいデザインが決まりません
リンちむもそのうち細かい設定作りたいです


てかイラストあげすぎて容量の消耗がはんぱないですwwww
落書きはできるだけ小さいサイズで2値ペン使ってあげますね・・
これいっぱいになってしまったら
古い方から消すしかないんですかね?


というわけでGUMIです
yui.png

とりあえず新・GUMIのOPIがすごいということで(
立体的に見えるかなww

最近家にいないので絵描く時間がなかなかつくれないです;
ネタもなかなか思いつかないし苦しいなあ
nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

秋華賞 2011

秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GUMIGUMI擬人化設定できたYO!!! ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。