SSブログ

ぢyjに [日常(あゆみ)]




どうもこんばんわ

今日はリヴの闇箱のことでも書きたいですね(

ha1.jpg



これ最近のか知らないんですけど、←
前にもキノコみたいなんあったような気がするんですけどwwww
気のせいですかね?wwww
まあ可愛いからいいですけどね
買わないですけどね。(´゚ω゚`)



ちょっと回線悪くて
nice返しをまたにさせてもらいます;
最近怠ってばかりでごめんなさい
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

七不思議

こんにちは。
でもこのキノコ箱安かったですよね!
500YMって、驚きました。
中身を見て納得しましたがww
by 七不思議 (2011-09-22 14:08) 

しゅう*あゆみ

>七不思議様
500YMって50円じゃないですか・p・
他のもそんくらいにしてくれたらいいのnゲフン

まあこれじゃあ500YMでも納得ですねw
by しゅう*あゆみ (2011-09-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうもどうもどうもどうもあ ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。