SSブログ

受験のため [日常(しゅう)]


大学受験のため しゅう がブログを一時休業します(′・ω・`)

あゆみさんのほうが多分更新してくれると思います

少しでも早く戻ってくれるように
勉強頑張らなきゃな
と思ってます

受験が終わったら帰ってくるので
その時はおかえりと言ってくれると嬉しいです


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 8

Live

勉強して笑顔で戻って来てくださいね
by Live (2011-08-17 17:11) 

green_blue_sky

こんばんは。
勉強に集中してください。
再開を楽しみにしています
by green_blue_sky (2011-08-17 18:43) 

CountryBoy

大学受験、頑張って下さい!
by CountryBoy (2011-08-17 19:34) 

プースケ

受験頑張ってください(*^_^*)
勉強は大変でしょうが、ファイトです!!
by プースケ (2011-08-17 19:59) 

そら

受験だったのですね。
納得の結果が出ますように。
by そら (2011-08-17 20:45) 

七不思議

おはよう御座います。
大学受験…ご苦労様です(◎uωu)
また戻って来て下さるのをお待ちしてます☆
by 七不思議 (2011-08-18 09:17) 

東

受験頑張ってください^^ 帰って来て下さるのを楽しみにしています~
by (2011-08-18 13:23) 

Ria★

お久しぶりです!
あわあわ(´д`;)
みっきーちゃんも大学受験なのか・・・!
実は私もですorz だけど勉強やってないです←
受験大変ですが、お互い合格目指して頑張りましょう!
by Ria★ (2011-08-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。