SSブログ

づwwwらwwww [絵(あゆみ)]



桂さんが愛しいwwww

というわけでこんにちはこんばんわおはようございます!
今日の更新はあゆみんです
銀魂とはすばらしい


というわけで銀魂関係の何かをかこうと試みてます。
とりあえず銀さんかこう!と思ったんですが
天パがどうにも描けなくて今はあきらめましたw

なんで、土方さんと桂さんとエリザベスwを描いてみようと思ったんですね
直毛だし描きやすいかな~って
そしたら桂さんが案外難しくてびっくりです
なんでってあれですよ、顔のらいんってなんかむずかしくないですか?
いっつも髪の毛でかくして描いてるんですよ。
桂さんは元から顔の横に少し毛をたらしてますけど、
それで顔のらいんを隠そうとすると
どうにもかけませんw

土方さんにもだいぶ悪戦苦闘しましたが

てか土方さんかっこよすぎてつらいでs

とりあえずあげてみる

14209661_p0.png

保存形式がSAIのやつをそのままPNGにしたのでいろいろ重なってますがきにしない

やっぱり桂さんがなんかおかしいですね~
いやそうでもないかなw
ん~顔がおかしい気もするw
もうすこしたれ目ですかね


今日はここまで
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

kamomodx

何話かで銀さんの髪の描き方をやってましたよ。
うろ覚えで申し訳ないのですが、新八がベースで、4か所くらい?クセをつけるという事だったような…。

私はDVDを持っていないので確認できませんが検索するとこんな感じでした。

アニメ
第46話「××(キャバクラ)遊びは20歳になってから」『おしえて!!銀八先生』
にて銀さん・新八・神楽の描き方
第167話「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」『ちょこっと3年Z組 銀八先生』
にて銀さんの死んだ魚のような目とシリアス銀さんの描き方

銀魂は、かっこいいキャラしかいないので(マダオですら・・・)キャラ選ぶののにも困りますよね。
by kamomodx (2011-08-10 23:00) 

七不思議

おはよう御座います。
土方さんちゃんとマヨ持ってる!!
流石です〃(o*>ω<)o〃
私的には直毛より天パの方が描きやすいかも…。
でも描いて楽しいのは高杉ですね。
隻眼カッコイイヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2011-08-11 07:01) 

しゅう*あゆみ

>kamomodx様
1話から順番に見ていて今80話なので、46話の銀さんの描き方はみました!んですが、w
どうしてもつんつんになってしまってうまくいきませんでしたw
もっとふわふわにしたいんですけどね~難しいです

ありがとうございました!


>七不思議様

こんにちわ~
右手が空いてしまったものでw
ありがとうございますw

そうですかね~?
普通に絵をかくときでも何本かの毛の束を一本にまとめた?のに線を加える感じなんでちっちゃいのたくさんかくのは苦手なんですねw

高杉ーーー!
目をいつもコピーペーストしている私からしたら片目しかでてないキャラはすごくうれしいです(
高杉もいつか描いてみたいですねー
by しゅう*あゆみ (2011-08-11 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわああぶf ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。