SSブログ

あのねー [日常(あゆみ)]

今日は本当にネタがない。w


今みっきさんとなんかやってます
ってこんなことかいたってだからどうしたって感じですよねそうですよね

そういえば最近、地味に坂田銀時にはまってますʅ(‾◡◝)ʃ
てか杉田智和さんですかね?w
おかげで着信音も銀さんですよね(
糖分がたりないんだけどおー!


まあ本題どうしよう
好きな歌い手さんの話にしよう

えっとどうしよう
秀太さんが好きですw
サムネイルの出し方とかわからないんでw↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10443429
弱虫モンブランあさってたらみつけた((=゚д゚=))
かっこいいよぺろぺろ
っていっても見つけたのはけっこー前なんだが
かっこいいですよすごくw
何いえばいいのかわからんのですけど・・
こういう歌い方もあるんですね~
っていう感じでまあはい

なにこのgdgd(・ω・`)

まあネタがないので勘弁してください
おやすみなさい
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すーふーはらたつ ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。