SSブログ

こんばん [絵(あゆみ)]

わ。


さあネタがないんですね。
リヴは毎日イベントが変わるわけではないのにブログは毎日更新しなくちゃならないってなにこれどういうプレイですか
まあいいんですけどね。けっこう楽しんでますよ私w


あ、あと10000niceの企画絵ですが、ゆっくりですけど作業は進めております
遅くなってしまって申し訳ないです


そうしてまあ
今日ネタがないんですよね。
なのでまだ擬人化設定ができてない納豆の擬人をなんとなーく頭だけかいてみた

n.png

てか最近自分がどういう絵描きたいのかわからなくてとりあえずいろんな絵師さんの描き方ちょいちょい参考にしてみた
そういえば鈴ノ助さん大好きです。hshs
なので今までの絵みると全部違う人が描いてるみたいですよねw
でも寄り目気味なのはやっぱ変わらずですよね(´゚ω゚`)
これ直さなきゃですね(・ω・`)

まあ今日はこれまで
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。