SSブログ

いえーい(何 [バトン(しゅう)]

今日は奪ってきたバトンです、ハイ。
早速いきまーすノ゛

▼あなたのお名前
→みっきーです。しゅうです。

▼性別
→秘密です(

▼アニメ大好き?
→勿論と即答できるほどにw

▼はい。と答えた方▼どういうアニメを見ている?(いくつでも可)
→今期だと、IS(シャルル)とかGOSICK(アンジェリカ)とか色々

▼いいえ。と答えた方▼何が大好き?
→(′・ω・`)

▼戦国時代で好きな人物は?(BSRで考えた方ががいいです)
→筆頭ぉおおおおおお
 筆頭LOVEです、ハイ。

▼ブレイブルーって知ってる?GplayとかPs3とか。
→わからなくても困ってないから大丈夫だと思ふ

▼最近の略し言葉わからない。と思う人。
→jkをなんて解釈すれば良いか迷う
 常識的に考えて?女子高生?情熱的な高校生?情熱的に考えて?
 多くてワカンネ(′・ω・`)

▼もし1兆円当たったらどうする?
→とりあえず使いたい分を使う(

▼悪戯で勝手に待ち受け画面をホラーで見ただけでも恐ろしいのにされた!どうする!?
→暫くそのままにして他の人に見せる←

▼嫌な夢を見た。その対処方は?
→人に熱く語って怖がらせr

▼いちばーんウザイ奴がちょっかいを出してきた。貴方はどうする
→無言で顔面に拳を入れるb

▼デブにデブって言われると貴方はどういう感情を持つ。
→「ごめん、体質的にいくら食べても太らないのw」って言う
 いつも言ってます

▼ギャル語って理解できないと思うのは私だけ?
→なんだかんだで「日本語喋れw」ってなる

▼上手い人に上手いって言われるよりも下手な人に上手いって言われたほうが嬉しい?
→そりゃ上手い人に認めて欲しいですだ

▼貴方は説明がとても下手です。
 でも行事で新一年に学校を紹介するときのリーダーに
 貴方がなってしまいました( ̄□ ̄川)
 ・・・当日
 説明がどうしても上手くいかない。貴方はどうやってごまかす?
→人にいきなり振る

▼最後にだけど。
 これ。楽しい?
→まぁb

このバトンが欲しい!というかたは貰ってって下さいなw

そして、城と青空(背景)をまた無駄遣いで買ってしまったw
みっきーさんは本当に懲りないですね(

レイアウト@囚3.JPG




nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 2

あいか5drr

-micky- 様

いつもご訪問ありがとう御座います。

ご心配をお掛けしましたが、少しずつ復帰させて頂きます。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

by あいか5drr (2011-02-23 03:59) 

メル友募集のコミュニティ

f686gIcu, www.telephonesexbox.com, メル友募集のコミュニティ, http://www.telephonesexbox.com/telsex/96.html
by メル友募集のコミュニティ (2011-11-26 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。