SSブログ

頂き物頂いてきました。 [頂き物(しゅう)]


今回Ria★様に描いていただいたのは、
うちのアイドルしゅうです←

Ria★様@囚.png

これ、超可愛いよね///
え?知ってるって?
しゅうが可愛いとか当たり前だろ?って?
その通り!←

親ばか炸裂ごめんなさい(′・ω・`)

いやぁ、しゅうが可愛くて(

Ria★様ありがとうございました^^

そういえば空舞の誕生日が近いのです
誰かなにかやってくれないかなー(

レイアウト@囚2.JPG
この前無駄遣いで買った冬の野原のレイアウト
うん、アイテムは変えるの面倒だっただけ(

そういえば、空舞の誕生日が近いんだよな(
大切なことなので2回言いました(キリッ


nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定*リンちむ*いえーい(何 ブログトップ
登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。