SSブログ

神秘的な・・・ [頂き物(しゅう)]


今日は緋宇様からの頂き物紹介。
神秘的・ふつくしい・ぱねぇ

囚@緋宇様.png

こ、これは神秘的すぐるww
他の方のblogにこういう絵が飾ってあって
羨ましいなぁ(ジュルリ)といつもなっていたけど
遂に、囚がふつくしくなったwwww

いやぁ美味しいです<(_ _)>

5分くらい見つめてニヤニヤしてますw
今後もなにかある度にみてニヤニヤする予定

緋宇様、有り難う御座いました。
またいつでも描いて下さいまし。

えこ様よりPパキのTCを貰ったので近々(明日頃?)シェーラ家に家族が増える予定w
まだ、ディス・ラディの擬人設定もあげてないのに
何事だという感じではありますが・・・・

Pパキは前々から可愛いと思って飼いたかったので(

今度紹介したいと思います、と。

nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 2

緋宇

こんにちは!
紹介してくださってありがとうございますΣ(゜▽゜)
喜んでいただけたようで自分も嬉しいです♪
今回は企画に参加してくださってありがとうございました!
また何か企画をすることもあると思うので、
気に入られましたら参加してやってください^^

それではお邪魔しましたm(_)m
by 緋宇 (2011-01-10 13:01) 

-micky-

>緋宇様
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
遅くなってスミマセン。
また応募させていただきますね^^
by -micky- (2011-01-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。