SSブログ

ハロウィン絵ですら他力本願( [頂き物(しゅう)]


今日の記事はタイトルでも分かるように
頂き物の紹介←

今日紹介するのは 桜木蒼天様が描いて下さったうちの子(囚)!!!

えーっと先に言っておくと半端なくうまいwww
自分の絵を載せてる俺が恥ずかしくなるくらいに(

桜木蒼天様 囚擬人.jpg

ねっ!やばいでしょコレ!
なんでこんなにめっさ可愛いのさ
うちの囚かい?
囚って可愛いのか、知らんかった

桜木蒼天様 囚擬人文字有り.jpg

そしてなんと文字が入ったやつまで作ってもらいました!
至れり尽くせり(?)ですねb
ホント感謝感謝ですorz

桜木蒼天様、本当にありがとうございました^^
可愛く囚を描いて貰って涙出そうです。

またよろしければいつでも描いて下さい


これはあれですね。
言うしかない。

静寂の囚人.JPGtrick or treat!!お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!
nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
企画のイラストが完成したので通知に参りました☆
駄画ですがよろしくお願いします!
用件のみ失礼しましたm(_ _)m
by 七不思議 (2010-10-27 06:41) 

-micky-

>七不思議様
こんにちは^^
おおっ、できあがりましたか!
取りに行きまする!
by -micky- (2010-10-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登録して貰えると泣いて喜びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。